シースリー 店舗情報 – 八王子店




 脱毛サロンは自分に合うところに通うことで無理なく通うことができるんではないのかなと思います。私は定員さんと話が合うし、場所も行きやすいところなので、楽しく通うことができています。

きらめき素肌になれる

1. エステの脱毛に初めて行った

2. めんどくさがりな私に最適

3. 料金もおすすめです。

4. 女性専用だから楽しい

1. エステの脱毛に初めて行った

 エステの脱毛コースには行ったことがなかったけど、夏も近づいてくるし、脱毛を前からしてみたいと思ってたのでついに行ってみました。シースリーは口コミがよかったので八王子店に行きました。営業時間が12時から21時までになっていて、仕事帰りでも寄れるから無理なく通うことができるなと思って予約をしていきました。WEBで予約をしようと思ったら、無料のカウンセリングの予約を先にしなくてはいけないみたいで、WEBで希望の店舗と人数、行く日や年齢、名前などを入力して予約をすることができました。行く人数も自分で決めることができるみたいだったので、友人も誘ってみました。カウンセリングの時にはスタッフさんが脱毛サロン自体初めてで、脱毛についてもなにもわからない私にわかりやすく丁寧に説明してくださったので、不安な気持ちなど一切なく脱毛コースを契約することができました。

2. めんどくさがりな私に最適

 脱毛は契約回数や期限などがあるので、めんどくさがりな私には脱毛が完了するまで通うことができないだろうなと今までするのを諦めていたのですが、シースリーは脱毛が完全に終わるまで保証がついているので、めんどくさがりな私でも脱毛が完了するまで通うことができると思って契約をしたのです。友人にもたくさん脱毛をしている人はいるのですが、契約回数が終わっているのに毛が残ってて追加料金がかかると言っている子もいれば、仕事が忙しすぎて保証期間内に脱毛を完了することができなかった友人をみていたので、脱毛はそんなもんなんだと思っていたのですが、シースリーは業界で初めて脱毛が完全に終わるまで保障しているので、毛が濃い人でも、急に仕事が忙しくなっても、回数や期限が決まっていないので完了するまで通うことができるところに魅力を感じて勇気を振り絞って予約をすることができたのです。

3. 料金もおすすめです。

 私は学生を卒業したばかりなので、あまりお金がないのですが、月々定額制の脱毛ならお財布にやさしく、これなら学生の時からできたなと思うくらい月々の支払いが少ないのでとても助かっています。ほかのサロンだと、シースリーと同じで回数制限がないところだと月々の支払いが一万円以上はするのですが、シースリーは一万円を切るので、いつも金欠な私にはとても魅力的でした。ほかにも魅力的なところがたくさんあって、脱毛する部位も全身脱毛の場合は53部位もあるのでとても満足することができました。ヒアルロン酸配合のジェルで施術をしてくれるので、美肌効果もアップするという話を聞いてとてもウキウキしながら施術を受けました。すると、本当に自分の肌なのかと思うくらいすべすべになってとてもびっくりしています。脱毛するときも全く痛みを感じることなく施術を受けることができたので、うれしいです。

4. 女性専用だから楽しい

 店内はとてもきれいでリッチなところに来ている気分で毎回ルンルンしています。定員さんも女性しかいないので、数回通うとたくさんの人と仲良く話すことができますので、半分女子会のような感覚で脱毛をしています。そして、全身脱毛の場合は最短45分で脱毛をすることができるので、とても早くておすすめです。とても短い時間で施術をしてくれるので時間がない女性にはとてもうれしいのです。休日には美容室にも行きたいし、ネイルサロンにも行きたいし、友人とも遊びたいし、いろんなことをしたいので、短時間で施術をしてくれると、一日の間にネイルと脱毛に行けたり、美容室と脱毛に行けたりするのでとてもうれしいのです。私は脱毛をするようになってから休日がとても楽しくなって仕方ないのです。自分磨きをして早く彼氏をゲットしたいので、頑張って通っています。短時間なのに効果は抜群なのでうれしいです。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする